SSブログ

井川慶 2012 日本球界復帰!

井川慶の2012年は日本球界復帰!

となるようです。

基本は米球団とメジャー挑戦を希望していた井川慶投手ですが、
オファーがなく、国内への復帰を決めたようですね。

行き先は、オリックス。

阪神ファンとしては、かつてのエースが、
今後どうなるのか気になるところです。

井川慶の現在の状態がどんなものなのか、

ハッキリしないので
実戦での投球をみないとわかりません。


ポスティングシステムよる鳴物入りで
名門ヤンキースへの移籍でした。

結果は、日本人選手の評価をさげることになりました。


メジャー挑戦をやってみないと
その結果は、わからないのかもしれません。

でも、何人かが挑戦すると、だんだんメジャーに合う合わないが
そのうち事前に、タイプでわかるかもしれませんね。




オリックスに入団したら、かつての輝きを取りもどして欲しいですね。

井川慶グッズ特集はこちら >>(楽天)

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 旅に出たいトシの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。