SSブログ

はいだしょうこ 結婚したってね♪

歌手・タレント「はいだしょうこ」が結婚!

という報告が自身のブログに掲載されていました。

『私、はいだしょうこは、
先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました

お相手の男性は、35歳の一般の方です』



あの天然の「うたのおねえさん」が、ビックリです。

誕生日に合わせて入籍したようですね。

挙式や披露宴の予定がなく、今後もコンサートを中心に活動するとか。

35歳の一般の方とありますが、

はいだしょうこのあのリズムに合わせて生活できるとは、
それにしても、旦那さんはどんな人なんでしょうね。

それも驚きです。

でも、うたのおねえさんとしてのファンは多いですね。
はいだしょうこCD >>(楽天)

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 旅に出たいトシの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。